プリザーブドフラワーとは Pr

プリザーブドフラワーとは Preserved(保存する)と言う意味の英語で、クリスマスプレゼントに最適な、ドライフラワーとはまた違って生花の感覚に近い質感を持つ、長期保存が可能な切花のことを言います。ここ数年、花束やリースなどにアレンジをし、贈り物として注目されています。プリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントに贈った場合、どれくらい保存が可能かというと、水も光も与えずに、1年〜5年はそのままの姿を保つことができると言われています。また、香りや花粉の心配もなく、アレルギーの方や、病院へプレゼントを贈る場合も安心です。プリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントとして贈る時に、ネックになるポイントがいくつかあります。その一つは、値段が高いと言うことです。生花の3倍から、物によっては5倍位します。もう一つは、最近技術が進んでかなり増えたとはいえ、花の種類が少ないことです。プリザーブドフラワーがクリスマスプレゼントに適している、と言われるのは永もちする、と言うだけではありません。実際の生花にはない、鮮やかな色の花や葉も大きな理由の一つと言えるでしょう。加工技術の進歩で、花の種類も少しずつですが増えてきています。これからますます需要は高まっていくことでしょう。


RSS関連リンク
[プリザーブドフラワーアレンジ][祝花]ナチュラルモダン-プリザーブド ...
またまたプリザーブドフラワーアレンジです。 お友達のお誕生日のお祝いとしてプレゼントされるもの。 最近お祝いでプリザーブドフラワーをお贈りされる方が大変多くなっています。 ご予算に応じてオーダーメイドでお作りいたします。 ...
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。